40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

85.お久しぶりです

一年半ぶりのアップになります

 

 

皆さまご無沙汰しております

 

 

ご心配をおかけしたままなんとなくフェイドアウトしてしまいました

 

 

お元気だったでしょうか

 

 

わたしはおかげさまで元気にしております

 

 

やっと最近コロナが落ち着きつつあるような状況ですね

 

 

まさかこんな日々がくるなんてという一年と数ヶ月でしたね

 

 

あと少しがんばりましょうね

 

 

なぜ今回またブログを再開したかというと

 

 

今日が天赦日と一粒万倍日が重なる開運日だからです

 

 

なにか始めようと思った時に思い浮かんだのが

 

 

一年半ほど前になんとなくやめたこのブログでした

 

 

そんなこんなでまたブログを再開したいと思ってます

 

 

 

 

そして気になるわたしのプライベートですが

 

 

あれから一年半

 

 

「離婚はしていません」

 

 

夫と一度も連絡もとっていません

 

 

結婚して12年目を迎えています