40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

87.気温の変化

昔から気温の変化に弱い

 

 

気温がぐっと下がるとなんだか気分が落ちてくる

 

 

昨日はそんな一日だった

 

 

楽しい日々だとそんなことも飛ぶのでしょうが

 

 

結婚してずっとどんよりと過ごしている私には

 

 

ただただ落ちるばかりだった

 

 

こんな日は早く家に帰って一人こもっていたい

 

 

まーとはいえ何か悪いことや大変なことがあるわけではない平和な日々です

 

 

気分が落ちる日はあるけれど

 

 

基本、平和な毎日に感謝している

 

 

年齢的にこれから色々と大変なことがあるでしょう

 

 

それに比べれば今なんて平和すぎるくらい平和で幸せな毎日なんだと感じます