40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

88.マッチングアプリ

去年できたばかりの綺麗なホテルにお茶しにきている

 

 

一人でですが

 

 

爽やかなレモンレアチーズケーキをいただいている

 

 

大きな黒いお皿の端の方にチーズケーキ

 

 

レモンもあしらわれ

 

 

なんともオシャレに飾られている

 

 

ケーキもとても美味しい

 

 

素敵な空間で美味しいケーキ

 

 

最高の幸せ!

 

 

わたしが最近みつけた大好きな場所である

 

 

旅行客と思われる方々もいらっしゃって

 

 

わたしも旅行に来ている気分にもなる

 

 

早く旅行に行きたいものです

 

 

コロナも落ち着き

 

 

来年の春くらいにはいけたらいいな

 

 

 

わたしの二つとなりに若い男女が楽しそうにお話している

 

 

よくよく聞いてみるとどうやら

 

 

マッチングアプリ

 

 

で今日はじめて会ったようだ

 

 

女の子は平凡な感じだけどよく笑い愛想がある

 

 

男の子は結構イケメンさん

 

 

押し殺してはいるが男の子の方は少しだけ慣れていそうな感じがする

 

 

最初に会ったドキドキだからだろうか

 

 

女の子の方が特に楽しそうだ

 

 

ホームステイしていた話などしている

 

 

若いっていいな

 

 

なんて

 

 

わたしも今日は少しオシャレが決まった

 

 

充分に嬉しいことだ