40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

4.恋愛対象?!結婚相手?!あーわからない

中井貴一似のお見合い相手は

 

不器用、

 

しかも少し変わっているかもしれない

 

しかし正直者、人が良さそう

 

憎めない

 

 

そんなこんなでお断りはせずもう少しお会いしてみようと思った。

 

 

あまりにも昔すぎてどこで会っていたのかもさえも覚えていない、が月に1回程度会ってご飯を食べていたという事は覚えている。

 

月に1回、あまりに少なすぎないか。

でもその時の私にはそれで良かった。

 

人が良さそう、

 

結婚するにはそんな人がいいんだろう

 

そう考えていた

 

つまり、

 

人としては好きだけど

 

恋愛対象としては多分違った。

 

 

しかし、恋愛対象をさがしていのではない

 

 

わたしは

 

 

結婚相手を探してるのだ。