40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

86.ヘアカラー

この前、髪を染めてきました

 

 

白髪染めです

 

 

40代後半にもなると髪もきちんと染めないと白髪が沢山でてきます

 

 

最低限の身なりをきちんとと思いカットやカラーは月一回ほどのペースでしてもらってます

 

 

昔は多少明るい髪色にしてみたり少しだけカラーで楽しんだりもしてましたが

 

 

今はエチケットという部分で自然な色に染めてます

 

 

子供もいないので少し冒険してみたい気もしますが

 

 

仕事も固めの仕事なのでやっぱり辞めておきます

 

 

実家の親も嫌がるでしょうから

 

 

今は若い方はアッシュ?少しグレーがかった髪色とかにしたりしてますね

 

 

ああいう色昔はなかったな

 

 

オシャレでかわいいなと思ってみています

 

 

若い時に色んな髪型を楽しむのもいいですね

 

 

こういう時10年くらい会っていない夫の髪はどうなってるのかなとあえて考えてみたりしますが

 

 

なんとなくどうでもいいな

 

 

ってあまり考える余地もありませんでした