40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

29.嘘でしょ??!!

満ちた気持ちで一月を過ごし、また生活費をお願いしますという時が来た

 

「わかった」

 

次の日、生活費を現金で渡してくれた

 

ありがとう!

 

しかし、前月よりなんだか薄い

 

6万円…涙

 

減らされている

 

私は悔しくなった

 

せっかくここまで頑張ったのに

 

またか涙

 

 

私はそのお金を彼に返した

 

この先ずっと6万円だけになると思った

 

 

積み上げて手にしたキャリアをすてて彼の地元に引っ越してきて、こんな扱い!!

 

悔しすぎた

 

 

きっと家賃分をひいたのだ

 

いやいや、生活費の最低12〜13万円っていうのは家賃分は入っていないから

 

生活費にどれだけかかるか本当に知らないんだな、とも思った

 

 

彼は貧乏ではないのに…

 

ただ、ケチであることが本当によくわかる