40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

56.アパートの更新手続き

結婚して4年、

 

夫は相変わらず帰ってこない、

 

帰ってこないことにまだまだ慣れない

 

寂しい日々

 

自分を責めたり、いろいろ

 

 

そんな中、2年に一度アパートの更新の手続きの封筒がアパートに届いた

 

夫に記入してもらいたいとこをチェックして、お元気ですか?と手紙をそえ、返信封筒を入れ

 

夫のいる実家へ郵送した

 

いついつまでに送り返してきてね、と手紙に書いていたが遅れて返ってきた

 

遅れて、というところが夫だな、って思った

 

期限内にできない、

 

めんどくさがり屋

 

返信封筒まで入れているのだから

 

それくらい期限内にして欲しいわ

 

2年もうちに帰ってきてないのだから