40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

57.プールで体力作り

結婚して5年

 

変わらず夫の地元で一人で生活している

 

仕事では経営者の威圧が少し緩やかになり、少しずつ働きやすくなってきた

 

生徒達は可愛くていやされる

 

仕事以外に習い事をしたかったが

 

義母さんによく言われず、仕方がないがする勇気もなくしていない

 

ただ時々、体作りのために一回、数百円で利用できるプールに通ったりした

 

水泳は習ったことはないが

 

小学生の頃、夏になると毎日市民プールで遊んだり、週末は海好きな父親に海に連れて行ってもらったり

 

毎日、泳ぐ生活をしていたらなんだか勝手に泳げるようになっていた

 

といってもそんなに泳げるとは言えないが

 

体力作りで泳いでられる奥様方によく泳ぐね、

 

と褒めていただいたりした

 

そんな時は、嬉しくホッコリできる