40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

83.久々の投稿

前の投稿から3か月がたった

 

事情があり忙しかったこともあり久々となった

 

相変わらず主人とは一切、連絡もとってない

 

別居8年、その間会ったのは1回だけ

 

夏にアパート更新する際に免許証のコピーを送ってもらった

 

久々に顔を見たが変わってない

 

もともと老け顔だから老けないんだろう

 

ただ一つ、前髪を作っていた

 

何か気持ちの変化でもあったのだろうか

 

何かの占いでは今年は断捨離するってでたので、てっきり離婚するのかと思った

 

普通に服などの断捨離のことだったようだ

 

10年目の離婚

 

という題をつけているが、そうはならなさそうだ