40代女の10年目の離婚

〜40代、2歳年上夫、子なし、離婚に向かってます〜

63.病院を変えた

傲慢な整形外科医

 

もうここで早めに違う病院に移った方が良い

 

と判断した

 

インターネットで調べて

 

比較的、距離の近い隣の市の総合病院にかかることにした

 

病院に行くとお年寄りであふれかえっていた

 

だいぶ待ったが

 

お医者さんは60代後半くらいの男性で

 

常識があり、優しいお医者さんだった

 

前が前だっただけに

 

その優しい対応だけで、本当に救われた

 

「ありがとうございます」

 

看護師さんも優しくしてくれた

 

 

レントゲンだったかそういうものをとってもらった

 

「脊柱管狭窄症」

 

ではないかという診断がでた

 

神経を圧迫されて痛みがでる

 

足の付け根の痛みから始まったが

 

腰からきているみたいな感じだ

 

結局、痛み止めをいただく位で

 

本当はリハビリを受けたかったのだが

 

きっとお年寄りでもう満員なんだろうな

 

という内容のお応えだった

 

仕方ない、自分で出来る範囲でやっていこう

 

しかし、夜寝るにも色々な体勢を変えれなく辛い

 

足も夜中によくつって痛いのである